2007年08月10日

[ただいま旅行中]仙台

P1000080.jpg

いつもならここまでに2日くらいかけるところ、今回はあっという間に仙台まで着いた。新幹線早すぎ。

とりあえず、北海道&東日本パスを購入し、のんびりと秋田を目指します。

と、その前に腹ごしらえ…と思って、さっき駅で唐揚げ蕎麦を食ったら、あまりに鳥の質が悪くて吐きそうになった。
この怒りを何にぶつけよう。

投稿者: kawauso-mobile 日時: 2007年08月10日 11:56 | モブログ | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/423
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)