2007年08月12日

[ただいま旅行中]龍泉洞

P1000083.jpg

ローカル線、東の横綱(と思っている) 岩泉線に乗り、ついに岩泉に来ましたよ。

ハイキングがてら、駅から日本三大鍾乳洞のひとつ「龍泉洞」まで歩き、観光してきました。

これで、三大鍾乳洞は制覇! 洞窟は涼しくていいですな。

このあとは小本までバスで抜け、三陸の海岸を見に行きます。

投稿者: kawauso-mobile 日時: 2007年08月12日 10:27 | モブログ | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/427
この記事へのコメント

旅行お疲れ様です。
実は私も、4月に小本~龍泉洞~岩泉線というルートを旅しました。(ちょうどかわうそさんと逆ルートですw)
今になってやっと旅行記が書けたので(ぉぃ、お時間のあるときにでもどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/izayuke_tarokaja/archives/cat_10026604.html

Posted by: at 2007年08月16日 15:42

>よさん

なるほど,4月に行かれたんですね。
ワタシが旅行中も,同じルート(岩泉線〜龍泉洞〜小本)を取る人が3人くらい居て,やっぱりみんな考えることは同じだなぁ,と思いました。

旅行記,楽しく拝見させていただきました。
ワタシも貯まってる旅行記書かないとなぁ……。

Posted by: かわうそ at 2007年08月17日 09:46
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)