2007年08月14日

[ただいま旅行中]田沢湖

P1000089.jpg

旅行最終日。朝から田沢湖に行ってきました。

時間がないので、その辺うろうろしただけで終わるかなぁ、と思ってたら、レンタバイクがあるじゃないですか。

そんなわけで、原付借りて湖一周してきました。天気はいいし、湖はキレイだし、気持ち良かった!

さて、あとはのんびり山形を目指します。ラストスパート。

投稿者: kawauso-mobile 日時: 2007年08月14日 10:48 | モブログ | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/430
この記事へのコメント

おっ、いい銅像。

Posted by: 五十嵐冬耶 at 2007年08月14日 15:02

> 五十嵐冬耶さん

パンフレットとかには必ずこの構図の写真が載ってて,ずっと気になってたんです。
なんかいいですよねえ。

Posted by: かわうそ at 2007年08月15日 16:28
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)