2007年08月14日

[ただいま旅行中]新庄

P1000090.jpg

いま新庄です。Uターンラッシュで、山形新幹線が大変なことになってます。

乗らないから直接は関係ないんだけど、駅の蕎麦屋も待合室もいっぱいで入れないという弊害が。

おまけに、外が超暑い!

手持ちの温度計で測定しましたら、ぐんぐんと上がる上がる……。
私調べでは、いま新庄は39℃です。シンジラレナーイ。

投稿者: kawauso-mobile 日時: 2007年08月14日 13:47 | モブログ | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/431
この記事へのコメント

そんな利用方法が!
温度計の持参、重要ですね。

体調を崩さぬようお気をつけて。

Posted by: 五十嵐冬耶 at 2007年08月14日 15:03

> 五十嵐冬耶さん

無事に旅を終えて帰宅できました。ありがとうございます。

旅行中,温度計はあると便利(?)ですよ。
個人的に,ものすごく暑いときや,ものすごく寒いときには温度が気になるもので。
あと方向も気になるんで,方位磁石もいつも携帯してます。

Posted by: かわうそ at 2007年08月15日 16:39
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)