2007年09月09日

肉ジャンプ動画

ニコニコで「肉ジャンプ」を見つけた。誰だよこんなのアップしたの。

でも面白かった。特に最後が……。



それにしても,肉ジャンプ作ったのってもう7年も前になるのかぁ。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/441
この記事へのコメント

まさに「衝撃のラスト」w それだけ跳んだんだからそんなことしなくても…

ちなみに肉ジャンプはVistaでも文字化けすることなくきっちり動いてます。Aeroのウィンドウ枠と中身が全然マッチしないのが面白い。

あ、readme.txtのWebページ表記が前のアドレスのままだったので変えた方が良いかもしれません(あまりに余計なお世話すぎて地元で不評)。

Posted by: つくいす at 2007年09月11日 00:48

>つくいすさん

肉ジャンプ,Vistaでも動きましたか!
readme.txtを見れば分かりますが,推奨OSはWin95/98なんですよね。時代を感じます。

readme.txtは,ソフトをバージョンアップしたら更新しようと思い続けて早7年……。
そこだけ変更するのも変なので,次回バージョンアップの時まで取っておきます(いつになるやら)。

Posted by: かわうそ at 2007年09月11日 20:29
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)