2007年10月04日

[ただいま旅行中]河津七滝

河津というところからバスに乗り、河津七滝で下車。
その名の通り滝が七つあるので、駆け足で全部まわってきました。ほとんどハイキングだ。

それにしても、観光客いないなぁ…。閑散としてて、物悲しです。三連休には賑わうのだろうか。

これからは再びバスに乗り、天城越えして修善寺まで抜けます。
今日は富士で投宿予定。

投稿者: kawauso-mobile 日時: 2007年10月04日 15:26 | モブログ | コメント (3) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
この記事へのコメント

わたしも行きました!七滝!
この「踊り子と私」って等身大なんですよね!
割り込む形で写真撮りましたw

ところで、山道の途中に、怪しげな竹炭屋さんは
ありませんでしたでしょうか。
「中村武美術館」。5年くらい前に立ち寄ったんですけど、
若夫婦が家を手作りしながら、
片隅で竹炭グッズを売ってはったんです。
あの家はちゃんと建ったのだろうか…気になっちゃってw

でも、いいな〜! 旅三昧だ〜! うらやましい!!

Posted by: けろきょん at 2007年10月05日 13:50

>けろきょんさん

七滝いきましたか!
なかなか癒される良いところですよね。

怪しげな竹炭屋さん……なんか見かけた気がします。
山道の脇に看板みたいなのが出てて、階段上った先がお店、って感じのところですかね。
残念ながら立ち寄っては無いですけど、お店やってるのは見ました。
まさか、そんな面白そうなエピソードがあったとは!

大阪にいると交通が便利すぎて、すぐにどこかに行きたくなってしまうのは、良いのか悪いのか……。

Posted by: かわうそ at 2007年10月06日 21:43

おかえりやす〜^^
そう!山道の脇に看板!階段上がって!それそれ!w
うわぁ〜 ちゃんとやってたんだぁ。。。

行けるうちにどんどん行っちゃうのは、最高じゃないですかw
これからも旅行記、楽しみです!

Posted by: けろきょん at 2007年10月08日 03:15

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)