2007年10月23日

日清の黒歴史

日清のウェブページのなかに、日清食品アーカイブなるものを見つけた。これまでの製品やキャンペーンをすべて紹介してある、かのように見える。

http://www.nissinfoods.co.jp/entertainment/archive/movie.html


単発のキャンペーン商品も載っているので、あ~こんなのもあったなぁ、と昔を懐かしむのも良い。でも。


   タイムカンが載っていないことに気付いた。


ごめんよタイムカン。私のせいであなたは闇の中に……。


---


気が付くと、2010年があと2年少々にまで迫ってきた。10年なんてあっという間だねえ。当時は高校生だったんだけど。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/455
この記事へのコメント

日清に黒歴史を刻んだ男がいると聞いてやってきました。
良く考えたら、回収したような商品を載っけるわけにもかないか。

Posted by: みかん at 2007年10月26日 00:16

>みかんさん

歴史に名を残すほどの良い商品だっただけに、
黒歴史化は残念……。
ファンとしては、回収も含めて、歴史として載っけてほしいですな。

Posted by: かわうそ at 2007年10月26日 22:09
コメントする