2007年11月12日

[今日の出来事]観葉植物的な


観葉植物的なモノを置いてみた。昨日の日記のコメントで提案があって、気になったので今日の帰りに買ってきた。大学の時、これを研究室に置いてる知り合いがいた。その時は何とも思わなかったんだけど、観葉植物の横に置くと一気に良さが増した気がした。

こいつは、ソーラー電池で動くただの置物で、水をやる必要がない。枯れない。見た目もかわいい。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/460
この記事へのコメント

こいつ…動くぞ!?
かわうそには手間のかからないブツのほうがあってる気がします。

そんなことより、もっとアップすべき写真があるんじゃないかと
小一時間問い詰めたい。

Posted by: みかん at 2007年11月14日 22:56

>みかんさん

いまのところ、植物も植物的なモノも順調です。
植物的なモノにしても、放置しとくと埃かぶって悲しいことになるから、適度に眺めてやる必要があったりなかったり。

あと写真はひっそりと胸の内に秘めといてください……。

Posted by: かわうそ at 2007年11月15日 22:16

この観葉植物的な置物どこで購入できるのでしょうか?

Posted by: ショウ at 2008年11月20日 02:42

>ショウさん

この観葉植物的なモノは、「フリップフラップ」というタカラトミーのおもちゃです。
普通のおもちゃ屋とか雑貨屋で買えますよ。

ただamazonでは在庫切れになってるようなので、
もしかするともう生産終了になってるのかもしれません。

Posted by: かわうそ at 2008年11月20日 23:41
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)