2007年11月24日

[今日の出来事]満月

18時過ぎに部屋から外を見ると、キレイな満月を見ることができた。私の部屋は東向きなので、早い時間だと月が見えるようだ。部屋から月を見たのは初めてかも。



写真に撮ってみた。35mm判換算320mm、1000万画素でこのサイズ(リサイズ無し)。おお、結構撮れるじゃないか。月は明るいから撮りやすいな。

ちなみに部屋から見える方向の空は、飛行機の着陸経路になっているらしく、いろんな飛行機が数分おきに見られる。ついでに、たまに部屋から撮ってる飛行機の写真でも置いておこう。





私の部屋の前を通るときには、もう車輪が出ているようだ。だからどうした、という感じだが。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/465
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)