2008年01月05日

[ただいま旅行中]霧島神宮

P1000119.jpg

霧島神宮へ詣でる。

ここに来るときのバスも、運転士がラジオを聞いているのはもちろん、地元の人をバス停じゃないところで下ろしたりする、素敵バスだった。田舎のバスは良いなあ。

ちなみに昨晩は、宮崎県庁を見てきた。
まあ、ただの県庁なんだけど、レトロな佇まいとキレイなライトアップが相まって、良い雰囲気であった。

県庁なのに、たびたび人がやってきては、写真を撮って去っていく。謎のスポット、宮崎県庁。

投稿者: kawauso-mobile 日時: 2008年01月05日 09:52 | モブログ | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/482
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)