2008年02月01日

さだまさしチャイム

●世界に一つだけのチャイム
 http://mytown.asahi.com/tokushima/news.php?k_id=37000000801300003

●「眉山」の調べチャイムに 徳島市立高3年生ら、さださんに依頼
 http://www.topics.or.jp/contents.html?m1=2&m2=&NB=CORENEWS&GI=Kennai&G=&ns=news_119794242886&v=&vm=1


母校のチャイムが、さだまさしになるらしい。さだまさし。

どんなのになるんだろう。チャイムらしくないチャイムになるような気がするなぁ。そのうち校歌がさだまさし、とかいう素敵なことにはならないだろうか。

この記事みて初めて知ったんだけど、ついに校舎建て替えなのね。あの混沌とした電算部室も消えてしまうんだなぁ。もっとも、いまあの部がどうなってるかは知らんけど……。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/500
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)