2008年02月09日

[今日の出来事]雪の日の教習

P1000128.jpg

大阪でも朝から雪。でも教習の予約をしていたので、最悪だなぁと思いながら、しぶしぶ教習所に行ったところ

ちょうど私の教習時間から、雪のため二輪教習中止……。

現在、寂しく引き返し中。あぁ…往復二時間の貴重な時間が……。
天気のせいで仕方がないとはいえ、腹が立って仕方がない。渋らずに朝一からの教習にしとけばよかったなぁ。

そのまま帰る気もしないから、寒い中その辺をうろうろしている。

投稿者: kawauso-mobile 日時: 2008年02月09日 12:00 | モブログ | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/503
この記事へのコメント

今日はすごく降りましたね〜。
うちの旦那さんも、今ちょうど、大型二輪の免許を取るため教習所に通ってるんですが、今日の講習は中止になったっつって帰ってきましたよ^^

Posted by: けろきょん at 2008年02月09日 23:47

>けろきょんさん

結構降りましたね~。
これだけ降ったのは11年ぶり?だとかで。
大阪って、普段あんまり雪は降らないんですなぁ。

教習所の説明では、「どんだけ天気が悪くても中止になることはまず無い」って言われてたんで行ったんですけど
ここまでは想定外だったということか……。

Posted by: かわうそ at 2008年02月10日 19:04
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)