2008年03月29日

[今日の出来事]春

気付いたら3月も末になっていて、街には桜が咲いていた。




写真は、今日の桜之宮公園。まだまだ満開とまではいかないものの、そこそこ咲いていた。来週にはキレイに咲いてそうだ。

---


今日は自転車でバイク屋めぐりをしていて、ついでにその辺をうろうろしていた。うろうろと言っても、本日の走行距離は39.85kmを記録。よく走った。

で、バイクはどうなったかと言うと、4件目に行った店に在庫があった「ZZR250」の新車を契約してきた。ZZR400は無かったので諦めた。諦めるの早いな。それでもZZRはZZR。愛称、ちーちゃん(と2chに書いてあった)。

跨ってみたけど、新しいバイクはわくわくするなぁ。納車日が楽しみだ。

---


そういえば、運のいいことにちょうど「水陸両用バス」が水上を走行している光景に出くわした。

やたらシュールな光景だった。どうみてもバスが沈んでいくようにしか見えない。




ズボズボボボ・・・


---


明日は、寮に新入社員が入ってくるらしい。もう一年経っちゃったか。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/518
この記事へのコメント

>水上バス
こっ…これは凄い。
近所(といっても隣の隣の県あたり)で就業してたので乗りに行こうかと思ってたんですが…

なんか、カバが泳いでるみたいですね…^^;

Posted by: 五十嵐冬耶 at 2008年04月05日 00:50

>五十嵐冬耶さん

カバと言われると、たしかにカバかも。そう思うと、なんか可愛く見えますw

いずれ乗ってみたいですねえ。
陸から水に入るときどんな感じなのか気になります。それこそカバみたいな・・・。

Posted by: かわうそ at 2008年04月05日 21:00
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)