2008年03月09日

コンビニの割り箸

コンビニの割り箸の袋のデザインって、どれも似ている。
違いを確かめるため、とりあえず二週間ほどで3本集めてみた。さて、どれがどこのコンビニでしょう。



上から、ローソン、ファミリーマート、セブンイレブン……だったと思う。ほとんど一緒のように感じていたけど、どれも微妙に指と爪楊枝のイラストが違う。

あとは、サークルKサンクスが欲しいな。たしか似たようなのだった気がする。まぁ、確認したところで何の意味もないが……。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/510
この記事へのコメント

おもしろいですね〜!
ぜひ、全コンビニ制覇を!(^o^)

Posted by: けろきょん at 2008年03月10日 14:34

紙の箸袋を出してくれるところもあったような…
am/pmだったかなぁ??

Posted by: 五十嵐冬耶 at 2008年03月10日 22:43

>けろきょんさん

すぐに使って捨てるので、これまで意外とコンビニの割り箸は見てなかったです。
集めて気付くそのソックリさ。
引き続き、他のコンビニも集めていこうと思います。


>五十嵐冬耶さん

紙もありますねえ。
阪急がやってるアズナスってコンビニも紙です。(少しローカルですが)

そういえば、am/pmで弁当買ったことないかも……。
今度買いに行って確かめてみます。

Posted by: かわうそ at 2008年03月11日 22:52
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)