2008年05月11日

[今日の出来事]ドナドナ

岩国から帰ってきて、いきなり次の日から仕事ってのは結構しんどかったみたいで、ようやくの休みとなった金曜の夜は泥のように眠っていた。やっぱりバイクは疲れるんだなぁ。

そんなバイクだけど、今日一ヶ月点検に持って行こうとしたところ、バッテリが上がっていた。実は連休中、実家に帰ってるときにもバッテリが上がり、応急で充電してもらって大阪まで帰ってきたのだ。

さすがに新車で1ヶ月に二回もバッテリが上がるのはおかしいので、買った店に電話してトラックで取りにきてもらう。荷台に乗せられて持っていかれるバイク。いきなりドナドナ状態になった。(まぁ、売られていくわけではないんだけど)

結局、バッテリ不良ということでバッテリを新品に換えてもらえるようだ。精神的にはあんまりよくなかったけど、1ヶ月点検に持っていく手間が省けたからまぁ良しとしよう。
ちなみに、この1ヶ月の走行距離は1307kmだった。よく乗ったな~。

---


下の写真は、山口県の屋代島というところで撮った自販機。



一見すると、ただの派手な柄の自販機だが……



模様の解像度が超低い。

って、ものすごくデジタル写真では伝えにくいな。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/531
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)