2008年08月08日

[ただいま旅行中]函館

P1030021.jpg

大阪を出発して早26時間。東海道・東北・常磐・水郡・東北・(仙台)・東北新幹線・(八戸)・東北・津軽・海峡・江差・函館経由で、ついに函館に着きました。いや〜、着くもんだなぁ(当たり前だけど)。宿無しで走り続けた自己記録更新かもしれない。

水郡線でかなり疲れてしまったものの、その後は普通に戻り、いまは北海道上陸の喜びに浸っております。

青函トンネルを通るのは三度目だけど、いつもプロジェクトXの青函トンネルの回を思い出して、身につまされる思いがします。やっぱり北海道は陸路で上陸するのが良い。

てなわけで明日から4日間、周遊きっぷで北海道を巡ります。

投稿者: kawauso-mobile 日時: 2008年08月08日 22:41 | モブログ | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/550
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)