2008年08月11日

[ただいま旅行中]美瑛

200808111232000.jpg

美瑛にて、レンタサイクルでパッチワークの丘を巡ってきました。

私が考えてたコースをレンタサイクル屋のおっちゃんに言うと、2時間半コースだという。でも乗りたい列車まで1時間半くらいしかない。
乗る列車を遅らせてもなんら問題はないものの、ここは日頃の自転車通勤で鍛えた腕(脚?)の見せどころ。

…ええ、なんとか2時間半コースを1時間半で走破しましたよ。

写真はセブンスターの木。さすが、すんごい景色でした。今度はもっと涼しい時期に来たいな。

投稿者: kawauso-mobile 日時: 2008年08月11日 12:38 | モブログ | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/558
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)