2008年10月05日

雑談

ポス像を更新。実はこつこつと、ポス像の発見数は増え続けている。ようやく一覧にして見栄えのするくらいの数になってきたなー、と。

ポス像のページは最近(といっても9月4日)、デイリーポータルZのリンクページで紹介いただいた。たまにこういうことがあると、ポーンとアクセス数が増えるのが単純に嬉しい。これからも細々と淡々と更新を続けていこうと思う。

---


タイムカンにも動きがあった。おそらく9月からだと思うが、日清のトップページ右側に、自主回収の告知リンクが現れた。
リンク先では引き続きのお願いが始っており、いよいよ賞味期限が近づいてきたんだなぁ、というのを実感する。

あの頃の未来が、あと一年ちょっとなんだよね。何が驚きって、高校生だった当時からもう10年近く経っているのが一番の驚きである。
こんな感想を持つのも、タイムカプセルならではだと思う(本当はタイムカプセルじゃないけど)。タイムカンを掘り起こしたら、また別のものを埋めたいなぁ。



こんなわけの分からない写真でも、撮ってて良かったと思う日が来る。2000年撮影。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/569
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)