2008年12月27日

週末小旅行シリーズ 第6回 「太陽公園」

久しぶりに「週末小旅行シリーズ」を慣行。今回は、

天安門広場に行ってきました。



うそ。
実はピラミッドに行ってきました。



……知っている人はもうお気付きかと思いますが、(というかタイトルでネタばれしてますが)
姫路の「太陽公園」ってとこに行ってきました。

なんというか、この無駄に圧倒的なパワー!





畳み掛けるように力の入った世界の名所が並んでいて、久しぶりに胸が高鳴る場所でした。

姫路駅からバスで40分くらい。おすすめなので、また後でレポート書きます。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/580
この記事へのコメント

太陽公園
ぐっときました
暖かくなったらいってみようかな

Posted by: 太郎 at 2008年12月31日 18:33

>太郎さん

あけましておめでとう。
太陽公園、いいですよ。
バスだとなかなか行きにくいですが、おすすめです。

Posted by: かわうそ at 2009年01月03日 18:43
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)