2009年03月07日

[ただいま旅行中]米沢

P1030074.jpg

米坂線に乗って、米沢に到着。

米沢の天気は雪。米坂線も絵になる景色ばかりで、かなり満足度の高い路線でした。

が、鉄ちゃん大集合で、車内も沿線もなんかスゴいことに……。こんなに大勢のカメラマンを見たのは初めてかも。

ちなみに今は、時刻表トリック?に引っ掛かり、米沢で足止めをくってます。
あぁ、このままでは日暮れまでに仙台を観光する時間が……。

投稿者: kawauso-mobile 日時: 2009年03月07日 16:14 | モブログ | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/598
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)