2009年04月05日

[ただいま旅行中]日本最西端

P1030102.jpg

着きました。離島を除く日本最西端の神崎鼻です。

バス停から片道2kmあるので、昨日の雨だとキツかっただろう。今日はなんとか曇りです。

これで東西北端は制覇。残すは佐多岬だけなんですが、バスが廃止されて近くまで行けないんですよね。どうしたもんか。

神崎鼻には松浦鉄道の佐々駅前からバスに乗ったんですが、なんと甲子園で優勝した清峰高校野球部が、地元の人たちと一緒にバス乗り場の掃除をしてました。

松浦鉄道沿線には至るところに優勝おめでとうメッセージがあって、一躍地元のヒーローのよう。青春ですなぁ、かっこいいです。

投稿者: kawauso-mobile 日時: 2009年04月05日 10:01 | モブログ | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/617
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)