2009年04月30日

[ただいま旅行中]アイフル宮古

P1030115.jpg

浄土ヶ浜にいってきました。が、やはり長時間滞在するのは不可能だと諦めて、1時間程度で宮古に戻りました。

特にやることもないので、三陸鉄道で乗り残している宮古〜小本間を往復することに。これにて、三陸鉄道は全線完乗。運賃が結構かかったのが痛いですが……。

三陸鉄道宮古駅は、駅名がアイフルホーム宮古駅になってました。こんなところにも命名権が。
でも列車内のアナウンスは単に宮古駅だったので、駅舎の看板だけ? 宣伝効果はあるんかいな。

投稿者: kawauso-mobile 日時: 2009年04月30日 15:18 | モブログ | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/630
この記事へのコメント

3日前に名前が新しくなったばかりの駅ですね。
なんとタイムリーな!
ttp://www.asahi.com/business/update/0427/TKY200904270214.html

Posted by: つくいす at 2009年04月30日 19:50

期せずして超タイムリーネタだったんですね。
しかし契約料が年30万て安いです・・・個人でも買えそう。

三陸鉄道は、変な列車走らせたり、鉄道むすめをマスコットに起用したりして、いろいろがんばっていて好印象でした。
まだ品物は並んでませんでしたが、産直リアス号とか凄かったですw
http://news.ibc.co.jp/item_10932.html

Posted by: かわうそ at 2009年05月01日 23:00
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)