2009年05月01日

[ただいま旅行中]区界

P1030118.jpg

執念で、昨日運転打ち止めになった区界に戻ってきました。

1日3本程度しか運行本数がない山田線なので、列車で区界まで行って戻るのだと、余裕で午後になってしまう。
仕方ないので、5時45分発のバスに乗りました。

こんな時間にバスが運行してるのもすごいけど、区界でちょうど反対方向の列車に乗り継げるなんてのは、もはや奇跡的!
区界駅では、ウグイスが鳴きまくっています。

投稿者: kawauso-mobile 日時: 2009年05月01日 06:36 | モブログ | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/633
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)