2009年05月01日

[ただいま旅行中]盛

P1030120.jpg

またまた三陸鉄道に乗って、盛まで戻って来ました。

1時間ほど待ち時間があるので、なんか食べようかと思ってたんですが、見事に何にもない……。
駅前に店はないし、駅に売店もなかった。ガクッ。

仕方ないので少し歩いてみると、スーパーを発見。そこでおにぎりとコロッケを買って昼食とする。
おにぎりもコロッケも作りたてらしくて、やけに美味しかったです。

写真は駅前のバス停。漢字が間違ってるんですが、この解像度では見えないか。あと時刻の表が空白なのはなぜ……。実は一本も止まらないバス停?

投稿者: kawauso-mobile 日時: 2009年05月01日 12:54 | モブログ | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/635
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)