2009年09月21日

[ただいま旅行中]横浜

P1030144.jpg

予定通り、バスで木更津から横浜へ抜けました。

最初は、アクアラインすげー、なんて思いながらバスに揺られてたんですが、横浜ベイブリッジに来たあたりで、今度は横浜の夜景に圧倒され……。横浜ってこんなことになってたのか!と田舎者の私は感動しきりでした。

実はまだ横浜をちゃんと観光したことがないので、今度またゆっくり来ないといけないなぁ。

投稿者: kawauso-mobile 日時: 2009年09月21日 20:55 | モブログ | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/668
この記事へのコメント

いつも楽しくこっそり拝見させていただいています。
横浜栄蔵といいます。(かわうそさんと同じT島市出身
ですが、横浜市在住なので横浜姓を名乗っています。)
みなとみらいと中華街以外は単なる住宅街なのですが、
良い所もありますので、横浜を満喫していって下さい。

Posted by: 横浜栄蔵 at 2009年09月21日 22:59

>横浜栄蔵さん

いつもこっそり、ありがとうございます。

みなとみらいの夜景は初めて見たのですが、あまりの景観に圧倒されてしまいました。
今回はあまり時間がとれなかったのですが、今度はぜひゆっくり横浜に行ってみようと思います!

個人的には、単なる住宅街でも、密集した団地や高層マンションを見るだけで、なんだか凄くて圧倒されてしまいます。
東京・横浜はさすが人口が多いだけあって、規模がすごいですよね。(大阪も似たようなものですが)

Posted by: かわうそ at 2009年09月23日 13:32
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)