2009年09月28日

[ニュース] 伝染るんです。実写化

 "ねこプラ"はまったくもってニュースサイトではないが、実は吉田戦車ファンサイトなので、こういうニュースは拾っておく必要があろう。

=========================
「伝染るんです。」実写化、夢うつつリアル不条理の世界
http://natalie.mu/comic/news/show/id/21674
=========================

 カンニング竹山の写真がなかったら、確実にウソ記事だと思うところであった。アニメ化に続き実写化って、妙に勢いがあるなー。

 それにしても、かわうその着ぐるみがたまらん。欲しすぎる。


---

 アニメの方は、ニコニコ動画でサンプルが見られるようになった。DVDで見ているが、これは意外とアリ。原作は穴が開くほど読んで、ネタも全部知っているのに、腹の底からジワジワこみ上げてくる面白さがある。

 → 伝染るんです。公式ちゃんねる


---

 そしてAmazonには、伝染るんです。グッズが大量に。ここにきてグッズ! かわうそTシャツ!


  

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/674
この記事へのコメント

古田新太!そうきたか!w
これは楽しみだぁぁぁ!

持ち腐れてる「伝染るんですビデオ」、
もう放出したいと思ってたんですが、
ここにきてwなんか惜しくなってきたなーw

Posted by: けろきょん at 2009年09月29日 05:54

グッズ多いww
サイリウムはないんすね。

Posted by: みかん at 2009年10月01日 03:12

>けろきょんさん

古田新太、すごいハマり具合ですよね。
動物のアンニュイな感じが出ていて、擬人化(?)している割には再現度が高くてイイ感じです。

伝染るんですビデオは、今回のアニメ&実写の影に埋もれてしまいそうな感じですねー。
逆に知る人ぞ知るビデオになって、吉田ファンなら持ってて損はないかも。


>みかんさん

昔は「かわうそ屋」という、伝染るんです。専門のショップもあったんですよ。
行きたかったけど、東京なのでついに行くことができなかった小学生時代を思い出します、しみじみ。

Posted by: かわうそ at 2009年10月01日 06:08
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)