2009年11月23日

[ただいま旅行中]帰宅

P1030187.jpg

博多から新幹線で帰路へ。

博多駅では、SUGOCAのカエルのぬいぐるみを発見し購入。あとKITACAのムササビがあれば、JRのICカードマスコットぬいぐるみが全部揃います。だからどうしたと言う感じですが。

…さて、長らく続けてきましたJR乗り潰しもいよいよ大詰め。あとは、中国地方編と東北・北海道編の二回の旅行で終了予定です。始めた当初は終わるとは思ってなかったんですが、案外あっけないものですね。来年のGW辺りが目標です。

投稿者: kawauso-mobile 日時: 2009年11月23日 20:08 | モブログ | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/702
この記事へのコメント

またまた楽しく読ませていただきました。
私、寝台特急に乗りたいこの頃です。

Posted by: ぶりん at 2009年11月23日 22:35

>ぶりんさん
ご覧いただきありがとうございます。
ぜひ寝台乗りたいですねえ。また忘年会のときにその話をしましょう。

Posted by: かわうそ at 2009年11月24日 16:34
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)