2010年01月16日

[今日の出来事]3D

 アバターを見てきた。


 


 このオプティックブラストが出せそうな3Dメガネを、普段からかけているメガネの上にかけて、メガネonメガネで鑑賞する。
 初3Dだったためこれが標準かと思っていたのだが、あとでこのレビュー(『アバター』3D全方式完全制覇レビュー)を見ると、いかにこのメガネがゴツいかが分かった。

 映画はというと、なんかゲームみたいな映画だった。逆に言うと、3Dはゲームと親和性高そうだなぁと映画を見ながらずっと考えていた。
 3Dに力を入れるパナソニック、ゲームと親和性が高そうな3D、パナソニックでゲームで3Dと言えば……3DO!?

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/728
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)