2010年01月11日

[ただいま旅行中]えち鉄

P1030205.jpg

行き違いの電車に車両トラブルがあり、車内で40分ほど待たされたあげく、結局タクシー代行になりました。

トラブルに慣れてないのか、対応がぐだぐだな状態で、とりあえず永平寺口駅まで送ってもらうことに。

説明が面倒なほどにぐだぐだなんですが、せっかくなので永平寺には行ってみようと思います。

投稿者: kawauso-mobile 日時: 2010年01月11日 13:26 | モブログ | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/724
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)