2010年01月09日

[ただいま旅行中]能登

P1030199.jpg

写真を撮ってる人はすごい数なのだが、車内はガラガラ。みんな写真撮ってるだけかい!

そのまま終点、上野まで行きます。お休みなさい……。

投稿者: kawauso-mobile 日時: 2010年01月09日 22:25 | モブログ | コメント (4) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/718
この記事へのコメント

あれ… 9 日発の能登ですか?
やばい(?)、私も乗った。

ちなみに三連休パスでしたので、直江津から。

Posted by: 五十嵐冬耶 at 2010年01月19日 08:21

なんと、すごい偶然……ニアミスですね。

それまでガラガラだったのに、直江津で一気に席が埋まったのを覚えてます(三連休パス、土日きっぷの影響?)
ちなみにそのとき私は、3号車指定席で、全然眠れずに苦しんでいました。

Posted by: かわうそ at 2010年01月20日 00:30

おお、これはびっくり。当方 2 号車でした。
金沢からだと乗れませんからねえ。>パス

前の席が開いていたので拝借したら、高崎で乗ってきてビビりました。高崎→上野を指定席だと!

いつもあんなに暑いんだろうか…

Posted by: 五十嵐冬耶 at 2010年01月20日 13:13

>五十嵐冬耶さん

なんと、隣の車両でしたか!

個人的に座席の夜行は、夏は寒くて冬は暑い印象ばかりありますw

Posted by: かわうそ at 2010年01月22日 01:08
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)