2010年05月03日

[ただいま旅行中]なまはげ

P1050069.jpg

男鹿駅にて、なまはげ。

これでJR東日本も、残すところあと一路線になってしまった。我ながらよく乗ったもんだ。

私とよほど縁の無さそうな秋田も、思い返してみると今回が三度目の訪問。でも、列車に乗った記憶と、フェリーに乗った記憶しかないのは気のせいか……。乗り潰しが終わるとなると、次に来るのはいつになるだろうなぁ。

投稿者: kawauso-mobile 日時: 2010年05月03日 18:20 | モブログ | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/762
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)