2011年05月24日

おしらせ(2) 「文学フリマ」

 およそ四半期ぶりの更新というのに、いきなり告知ばかりしている本ブログですどうもこんにちは。
 これまた突然ですが、「第十二回 文学フリマ」にサークル参加します。


  第十二回 文学フリマ

 ・開催日  2011年6月12日(日)
 ・開催場所 大田区産業プラザPiO(東京)
 ・配置場所 エ-08 「NEKOPLA」


 同人誌を作るのは実に15年ぶりで、こういうイベントに行くのも実は10年ぶりくらいなのですが、なぜか突然参加します。既刊本はないため、なんとすべて新刊です(当たり前)。


●「日常⊇非日常」

 日常系コラム集/36ページ/コピー本/予価300円

 当ブログでおなじみ(?) の話題、「おみくじ」、「Amazon ダンボール」、「使用頻度差緩和」、「大学名の規模」 に加え、新たに書き下ろした 「岬ゆきのバス」 をテーマに、コラムとも図録とも、何とも形容しがたい類の記事を掲載。既出の内容にも大幅な図版の追加を行っております。Amazon ダンボールの一覧写真は必見!


  


●「路傍画報」

 路上観察系写真集/24ページ/コピー本(フルカラー)/予価300円

 私がこれまでに撮影した 「路上観察写真」 をあつめた写真集です。表紙の写真を見てビビビと来た方は是非。インクを大量に消費した結果、全編フルカラーの豪華内容となっております。


  


 そんなわけで、取り急ぎお知らせまで。(実はまだ制作中だったりするのですが……)

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/787
コメントする