2005年01月25日

春旅行第一弾

大量の切符。

なんだかんだで、2月分のJR西日本パスをゲット。都合良くJR西日本エリアに出張し、そのついでに切符を買ってきてくれた某氏に感謝。日付の都合上、まだ2日目までの指定券しか取ってないけど、2人分合わせると、すでに切符がこんなに大量に……。

結局、旅程としてはこの前悩んでいた三江線には行かずに、別ルートを立案して、なんとかそれなりのモノにまとまった。3日間で中国地方を、ぐるりぐるりと回る目的地のない旅。
知り合いにこの切符を見せたら、どこに行くのかさっぱり分からんと言われた。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/176
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)