2006年12月31日

[今年の出来事]大晦日

普段の日曜とまったく変わらない生活をしている大晦日である(今日は日曜なんですよ)。

今年は,ここ2年ほど行っていた銭湯には行かないので,家でまったりと新年を迎える予定。久しぶりに「ねこプラチャット」で年を越そうか。しかしウェブチャットなんてのは,そろそろレトロっぽい感じになってきたな。

なんだかんだ,今年は就職も無事に決まって,総括するとハッピーな年であった。日本一低い山に初詣に行った甲斐があったってものだ。
来年はついに大厄の歳なので,こちらの方は年明け早々に「初詣巡り」と題した自分でもよく分からない旅に出る予定である。その前に,新年恒例の初日の出はというと……今年の天気は「くもり」で見えない予感。寒そうだなぁ。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/348
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)