2007年05月04日

[今日の出来事]さびしい海岸

会社からの宿題で,目下悩みの種であった産業論文。根を詰めてやったら,なんとか昨日,今日で完成させることができた。さすがに原稿用紙11枚分も手書きすると,妙な達成感があるなぁ。二度とやりたくないけど。

---

意味もなく海に行ってきた。



この超さびしい感じは何だろう……。



トボトボ……。



誰かが流木で道を作っていた。かなり不気味。



その後,大学へ。ほとんど誰もいなかったけど,少し滞在して帰ってきた。

---

このカメラ,普通に撮ったらアンダー気味になるようだ。なかなか瞬発的に使うのは難しいなぁ。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/402
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)