2007年09月24日

岡山研修中の旅行

3週間の、岡山工場での実習を終えて、大阪に戻ってきた。これでようやく長期の研修は終わりかな。ぼちぼちと、週末小旅行(そんなのもあったなぁ)も復活させていきたいところ。

---

簡単ではありますが、岡山滞在中の、日帰り旅行の記録を書きました。


● 9/9(日): お手軽岡山市内「岡山城~後楽園」コース

● 9/15(土): 少し遠出、なぜか「鳥取砂丘」コース

---

明日からは、いよいよ本格的に仕事開始である。いろいろ大変だとは思うが、ようやく生活環境が安定するのは嬉しい。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/443
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)