2008年05月06日

岩国ツーリング

山口県まで行ってきた。
先日の帰省とあわせると、こんなルートになったようだ。


(クリックで拡大)


詳細はまたぼちぼちと。

岩国基地の公開イベントは面白かったー。(ニュース記事
何も知らずに行ったのだが、20万人もの集客力があるイベントだったとは。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/530
この記事へのコメント

見事に瀬戸内海を一周している…。
なぜ宇部に来ない!絶望した!

基地イベントは普通に熱いな。
因みにコ〇ケの集客力は…一日30万超だ!

Posted by: みかん at 2008年05月07日 00:40

>みかんさん

泊まるところがなかったから光まで行ったものの、
そっから宇部まで行くのは、ちとしんどかった。
電車で行ったことがあるから勘弁してください。

有明で30万、岩国で20万だと、妙に岩国が凄く見えますな。
岩国でこれだけ人が集まるなんて。

Posted by: かわうそ at 2008年05月07日 07:37

岩国は子供の頃お世話になった土地です。
基地開放デーも、戦闘機やら自衛隊機やらジープやらが無造作に地面に展示されていてなかなか面白かった記憶。
あとアメリカンな味付けのハンバーガーとか。肉にもバンズにもまったく味がしませんでした。

見事にぐるっと一周していますね
お疲れさまでした!
二輪乗れないからうらやましいなぁ…

Posted by: 五十嵐冬耶 at 2008年05月08日 16:02

>五十嵐冬耶さん

岩国に住んでたんですね。
基地デーは、いまもほとんど同じような催しでしたよ。
ハンバーガーとホットドッグ食べましたけど、まさしくアメリカというような大味な味付けで、
それをむさぼりながらコカコーラを飲みました。
これは太るな、とw

鉄道で到達不可能な場所は、二輪があると便利ですねえ。
遠くまで行くと帰るのがしんどいですが……。

Posted by: かわうそ at 2008年05月09日 07:42
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)