2010年01月04日

そうだ 弁天山、行こう。

 日本一低い山、弁天山のイメージビデオを作ってみた。


 


 映像は、この正月に初登山に行ったときのもの。山も正月バージョンなので、富士山型の電飾がキラキラ光っているレア(?)な映像である。

 撮影しているときに、「そうだ 京都、行こう。(Wikipedia)」のBGM付けたらしっくりくるんじゃない? みたいなことを話していたので、いっそのこと、そのまんま「そうだ 京都、行こう。」のような感じにしてみた。このCM、関西では流れないから、実際にテレビで見たことはないんだよなー。

 そして試しに、ニコニコ動画にもアップ。こっちは画質悪いな。なんかアップするコツがありそう。


---

 ところでこの弁天山、いつのまにか「bentenyama.com」を取得して、公式ページを開設していた。ライブカメラまであるとは、なんという力の入れよう。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/713
この記事へのコメント

あけましておめでとうございます!
写真もいいけど動画もいいですねw
弁天山CM、行ってみたくなりました!

Posted by: けろきょん at 2010年01月05日 02:34

>けろきょんさん

明けましておめでとうございます。
弁天山、ぜひ徳島にいらした際には行ってみて下さい!
1分もあれば、用事が終わってしまうような山ですがw

Posted by: かわうそ at 2010年01月05日 17:58
コメントする