2010年02月02日

[今日の出来事]続・大江橋駅

 昨日、大阪ではまとまった雨が降った。

 そして、京阪中之島線・大江橋駅は漏水していた。


 


 


 今回新たに、上記2箇所の漏水スポットが登場した。これにより、漏水スポットは計4箇所となった(私調べ)。

 ……えーと、がんばれ、中之島線! ちなみに上の写真、人っ子ひとり写っていないが、これが朝8時前の中之島線の現状である。


 (前回の漏水

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/727
この記事へのコメント

大江橋でこれだと他の駅もこんな風になっていそうですね。なんともったいない。
頑張れ中之島線ー

Posted by: つくいす at 2010年02月03日 01:12

京橋より向こうはまだ2回しか乗ってないけど、
中之島線、わたしも応援しています!!
手抜き工事でも負けるな!がんばれ!

Posted by: けろきょん at 2010年02月03日 04:56

>つくいすさん

グッドデザイン賞も取った駅なのに、台無し感が漂ってますよね。
人の少なさも相まって、なんとも言えない悲壮感が……。


>けろきょんさん

私も乗る必要ないのに無理やり乗っている身(通勤経路から外れてる)ですので、なんとなく「乗って残そう」的な気持ちで応援しようと思います。
しかし手抜き工事は完全に追い討ちですよねw

Posted by: かわうそ at 2010年02月05日 00:37
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)