2007年03月27日

[今日の出来事]大学の机の片づけ

荷物を地道に持って帰ること約一ヶ月,ようやく研究室の机が片づいた。



なんもない机は,やっぱり寂しい。



順調に増え続けていたSuicaペンギンのぬいぐるみ(2006年10月24日の日記参照)は,最終的に8体まで増えた。なんというか,これだけいると気持ちが悪いな。
一体くらいは寮に持って行って,これからも愛でようと思う。


そんなわけで,これにて研究室での用事は全て終了! もう大学に行くこともないだろう,さらば大学。
あとは会社から出されてる課題をやって……3月31日には,大阪の寮に引っ越し予定。ほんと,あっという間だ。


---


夜は先生も含めた何人かで,徳島では名高い「びんび家」という店に行く。最後の晩餐?



新鮮な魚介類が食べられるお店で,はまちの刺身が,たまらなく美味かった。



みそ汁には,すごい量のワカメが入っている。他にも釜飯と天ぷらを食べて,おなかいっぱいになった。
アジマル先生! とっても美味〜ですぅ〜! という感じ(なんだそりゃ)。


---


先日書いたおみくじの記事について,今日研究室の机の中から「浅草寺」の専用おみくじが出てきたので,これもおみくじライブラリに追加しておく。「凶」だけど。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/395
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)