2006年08月14日

最近の出来事

いまさらだけど,今年1月の旅行記を書きました。

大雪に見舞われながらも,なんとか大阪から函館まで到達したこの旅行。
夏に冬の写真見るのも変な感じだなあ。

1日目(大阪〜新潟)
2日目(新潟〜会津若松)
3日目(会津若松〜山形)
4日目(山形〜盛岡)
5日目(盛岡〜青森)
6日目(青森〜函館)
7日目(函館〜大阪)

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nekopla.com/nnk/mt3/mt-tb.cgi/285
この記事へのコメント

旅行記執筆お疲れ様でした。早速読ませて頂きました。
旅行記を読むと旅行がしたくなるのはなぜだろう(^^;;??

次の旅行も充実して、無事帰って来られますように。旅行記もまたお願いします。

さて、私も、春の青春18きっぷの旅行記でも書こうかな…

Posted by: at 2006年08月15日 15:39

>よさん
半年も前の旅行ですが,読んでくださってありがとうございます。

ワタシも今は,他の人の旅行記を見つつ,旅立ち前の気分を盛り上げている段階ですw
そちらの旅行記も楽しみにしています。

Posted by: かわうそ at 2006年08月16日 01:00
コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)